top of page
検索

テレビ東京の人気番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にEKINONEKIが取材されました!

更新日:5 日前

開かずの金庫の謎に迫る!

EKINONEKIは、愛媛県松山市北条にある歴史ある村上海運のビルをリノベーションしてオープンしたカフェです。オープン当初から店内に存在していた、誰も開けることのできない金庫の謎を解き明かすべく、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の取材班が来店しました。

番組MCの所ジョージさんと共に、金庫の中身に迫ります。はたして、長年閉ざされていた金庫の中から何が出てくるのでしょうか。EKINONEKIのスタッフでさえ知らなかった金庫の秘密が今、明かされます。


EKINONEKI 実際にあった開かずの金庫





放送は6月7日(金)21時を予定

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」は毎週金曜日の夜9時からテレビ東京系列にて放送中。EKINONEKIの取材回は関東では6月7日(金)21時の放送を予定しています。愛媛県の方はTverでご覧ください!お楽しみに!

Tverでご覧いただけます: https://tver.jp/episodes/ep7rhx6b6d



EKINONEKIについて

EKINONEKIは、創業100年以上の歴史を持つ村上海運の倉庫をリノベーションしてできたカフェです。レトロでノスタルジックな雰囲気の中、美味しいコーヒーとスイーツを楽しめます。歴史を感じられる開放的な店内は、ゆったりとした時間を過ごすのに最適です。

住所:愛媛県松山市土手内12-1

営業時間:10:00〜17:00

定休日:なし

ぜひ番組と合わせてEKINONEKIにお越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。



閲覧数:161回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page